[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年11月18日 07:44 ]
どーでもいい熱狂的ファン 

どもー。今日はゲイ脳人のお話をします。

最近やっと翁恵(おきなめぐみ)っていう人の顔を覚えました。
名前だけは知ってたんだけどね。

いや、冗談だろ?とか思うかもしれないけど芸能人の話題出してみなって。俺、びっくりするほどついていけないから。

もーほんとどーでもいい。

モーニング娘。の中と結婚するなら誰がいい?とか聞かれても俺は奴らと今後知り合うことすら無いからそーいうことについて話し合うこと自体意味わかんないです。

でも誰と口げんかしてみたい?って聞かれたらゴマキかな。
いやー、かわいかったけどね、昔は。
一部の人には有名なことだけど実は俺好きだったもん。
だけどやがて見る目が変わってきて、
今はなんかもうただひたすら打ち負かしたい。


OK!わかってる!モー娘。と言われて
ゴマキの話題を出すのは古いって言うんだろ?

わかってるよ。というか今書きながら俺もシマッタって思ったんだけどこれが言いたいがためにこの記事を書き始めちゃったんだからもうしょうがない。

OK,じゃあこの話はここまでにしよう。

最近知り合った女の子で某男二人組みユニットの大ファンで全国かけめぐって血液型から足のサイズ、マンションまで全てを把握してインターネットもフル活用、ファンクラブのリーダーになれるんじゃないか、ぐらいの人とかいるんだけどね。

いや、別にバカじゃねーの、とかは言わないですけど、単純にそーいうことに労力を費やす心のメカニズムがわからない。

ただ好奇心によるものから納得いくように説明してほしくてしょうがないです。

音楽が好きでCDは必ず買ってライブにも絶対行く、ってところまではわかる。グッズを買い揃えるというのもよしとしよう。

だけど、趣味とか足のサイズとか把握することが何になるんだろう。

それで何かをわかちあったような気になれるのかな。
向こうはこっちのことなんて全然知らないのに?

まあね、別にネタとか、あるいはたまたまテレビでやってたのを目にして知ってる、とかならわかるけど、もうネタじゃないでしょ、そーいう人たちって。

「知ろうという意識」のもとに調べまくるわけでしょ。
エンターテイメントや趣味の域を超えてる。

それでアレコレ頑張ってる姿を見ると切なくなる。

別に、そこにある葡萄はすっぱいからやめとけ、とか言うわけじゃないんだ。ただ、届かない葡萄なんて無いに等しいのにそれに気づかずに必死に手を伸ばしてる姿を見せられるのが、恋よりも切ない。

もしかしたらそれがわかってて手を伸ばそうとすることがその人にとっての美徳なのかもしれないけどね。
個人差といわれたら何も言い返せないや。

でもそれに気づかずにやってるとしてたら哀れでならねえ。

モー娘。は入れ替わり多すぎて今や誰がメンバーにいるのかわかんないよ、とかぼやいてる人とか見るとホッとします。
スポンサーサイト


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/860-402b3b82














