[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2006年01月09日 03:45 ]
占い・バトンカラオケバトン 

最近行ってないよカラオケ・・・(´・ω・`)

もらったのでとりあえずやってみます。

■あなたがカラオケでよく歌う曲は?
globeのfreedomですかね。実は。

■カラオケ採点で最高得点は?その時に歌った曲は?
満点結構とりますよ。
何歌ったときかはうろ覚えだけど一つ覚えてるのは
マライア・キャリーの「恋人達のクリスマス」(なぜ。)
ちなみに70点とか65点とかもたまにやる(爆)

■最近注目してる曲は?
最近の曲に注目する気力が無いので、微妙に昔の曲が多いです。
最近心にズガンと来たのは
槇原敬之「雨ニモ負ケズ」。

■オススメの5曲
槇原敬之「てっぺんまでもうすぐ
大黒摩季「あぁ
大黒摩季「この闇を突き抜ける」(歌詞掲載サイトみつからず)
槇原敬之「I ask.
槇原敬之「ordinary days

■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
覚えてないなあ。いつだ?
とりあえず年明けてからは行ってないけどまだ1月だもんな。
2ヶ月くらい行ってないかも。

■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
中学・・・何年生だろ?
家族で行きました。
ナンデ突然そんなとこ行ったのか覚えてないけど。
初めて歌う時は緊張してひざが笑うどころかマイクを持つ手すら震えてたのを覚えてる。家族しかいないのに。

■あなたの十八番は?
宇宙戦艦ヤマト

■最高何時間歌ったことがありますか?
まあ7~8時間だろうな。
当然メシ食ったりしゃべったりで、ずっと歌ってるわけじゃないんだけど。


■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
槇原敬之「縁」かな。
あえて歌詞へのリンクは貼らない(爆)。

■初めて歌う曲。誰と一緒の時に入れますか??
あんま考えない。
歌えない曲とか平気で入れるから。

■人が歌ってる時って、どうしてる?
曲選んでんじゃないかね。
でも実は俺って人の歌とか意外と聴いてるタイプ。
密かに。

■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
車で1人カラオケ大会。
・・・ぐらいしか歌うヒマないです。
学生の頃は部屋で歌詞カード凝視口ずさんでた。
ヒマジン・・・。

アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
まあ便乗するだろうね。
アニソンもそれなりに抑えてるので、このへんは融通が利く。

■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
77点。
ぶっちゃけ特別うまいとも思ってないけどヘタでもないと思ってる。
可もなく不可もなく、よりは数ポイント上ぐらい。
偏差値55で。

■この人とは行きたくない!っていう人は?
カラオケなんて上手い・下手ではないと思うけど、中途半端に俺よりうまい人とは行きたくないかな。
ベタ誉めするほどじゃなくても俺よりはうまい、っていうのは微妙に悔しいです。
もうお話にならないぐらい上手かったりすると逆に歌わせたくなるけど。
一番いいのは同レベルの人。

以上。

あ、カラオケ友達随時募集中。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/876-baa1c12a














