[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2006年02月28日 01:43 ]
管理人脳内ブログを閉じようか、なんて話をするのは初めてじゃないけどさ 

ブログ道
ブログ道

もう一個の日記用のブログについて小話をします。

こんだけ長い間ネット活動してると、サイト(今はブログ)を閉じようかな、って本気で思うことも何回もありました。

で、結局書き続けてるわけだけど、今も正直、俺、日記書かないほうがいいんじゃないか、とか思ってて、どーしようか迷ってるとこです。

まーこんなことを日記に書いてる時点で「僕はやめません」って言ってるようなもんですけどね。

本気でやめようと思ってるなら多分こんなこと書かずにいきなり「わけあってブログやめます」とか言ってさっさと退散してるはずです。

ただ、まあこのブログは誰かのために書いてるわけでもなく、ただの僕の記録でしかないのでね。

「今日はこんなこと思ったよ」てなことを記録としてつづってみただけです。


日常生活で自分の考えを表現できたり、心境を記録したりなんて機会はなかなか無いから、ブログやホームページって結構貴重な場だと思う。

普段から自己表現を苦手とする俺には必要な場なんじゃないかな。
そんでついつい書き綴っちゃう。

だけど、おそらく俺は今、後にも先にも人生で一番痛々しい時期だ。
今や俺の身近な人もこれ読んでたりしてるし、それをわかってるのに、読んでて心配をかけちゃうような文章を書くのもどうかと思うのね。

でも今の俺はどう頑張ってもそーいう文章になっちゃうわけ。

だからブログ自体をやめないにしても、せめて俺の知る人間の目の届かないブログを立ち上げてそっちで1人で勝手に書くべきかな、とか思ったりもしてるんだけど、たまには何てことのないくだらない話もするでしょ。

そーいう話とか、聞いて欲しいような話とかもたまにはあるから、結局ずるずると今の環境に甘んじちゃってんだよな。

まーこんな俺だけどさ。
それでも読んでくれてる人たちに感謝するよ。
スポンサーサイト


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/886-4c50b015














