[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2006年03月16日 20:05 ]
総合槇原敬之cELEBRATION 2005~Heart Beat~/槇原敬之 

武士は食わねど高楊枝を見てたらこんなの発見。
ベストコレクションのライブバージョンです。

CDとかあんま発売日とか気にしないタイプなので、僕の場合、店頭で見かけたら気まぐれで買うというタイプ。

自分の好きなアーティストがどんなCD出してるのかもイマイチ把握してないかも。

つーわけで、CD屋行ってみたら確かにあったので今日買ってみますた。

僕は部屋で静かにCD鑑賞派なので、ライブとか全くいかないし、ライブバージョンをCDで買ったりしない方です。

槇原も今までライブバージョンのCD出してるけど一枚も聴いたことなかったんですが、やべえ、結構いいですコレ。
というかかなりいいです。

ちょっと槇原のライブに行ってみたいとか思ったり。

だけど槇原のライブとか行く奴が回りにいないんですよ。
誰か誘ってください_| ̄|○


LIVE ALBUM cELEBRATION 2005~Heart Beat~LIVE ALBUM cELEBRATION 2005~Heart Beat~
槇原敬之

曲名リスト
1. OVERTURE 2005
2. THE FUTURE ATTRACTION
3. 君が教えてくれるもの
4. 今年の冬
5. Star Ferry
6. 桃
7. 世界に一つだけの花
8. ANSWER
9. 君は僕の宝物
10. 彗星
11. 優しい歌が歌えない
12. SPY
13. どうしようもない僕に天使が降りてきた

1. LOVE LETTER
2. HAPPY DANCE
3. I ask.
4. 花火の夜
5. Home Sweet Home
6. 明けない夜が来ることはない
7. 太陽
8. 僕が一番欲しかったもの
9. ココロノコンパス
10. 見上げてごらん夜の星を(Encore)
11. どんなときも。(Encore)
12. 天国と地獄へのエレベーター(Encore)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

▽コメント一覧(2)

試しに一人でライブ行ってみなって。
慣れると結構なんともなくなるよ(笑)
[ 2006/03/16 22:21 ] [ 編集 ]

そんなものなのかねえ。
俺は一人のときはほんとクールなので、いざ現場に赴いても熱狂した雰囲気に溶け込めなかったらと思うと怖いですよ。
[ 2006/03/17 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/893-30ae393a














