[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2006年03月27日 19:33 ]
占い・バトンなんかのバトン 

何のバトンだか知らないけど暇だからやってみますか。
経験のあるものには○、無いものには×だってさ。

★入院○
生まれて数ヶ月だかで肺炎になって死にかけたらしいよ俺は。
盲腸とかでも入院したな。中三で。

★骨折×
関節はずれたことはある。折れたことは無いんじゃないかな。

★献血×
募金はするけど献血はしません。
なぜならただでさえ貧血で自分が倒れてるぐらいだから。

★失神○
風呂で貧血でぶっ倒れた。
倒れた時に頭打って痛さで目が覚めた。
そのまま発見されなくてよかったです。
あと弟が危険な目に合わされて怒りのあまり気を失ったことが。
     
★風俗×
むしろ切なくなりそうだ。むなしくて。

★補導×
無いけど、中学の創立記念日の日にウロウロしてたらお巡りさんに声かけられたことがあった_| ̄|○

★女を殴る×
ネーヨ。

★男を殴る×
まあ、小学校の頃ケンカぐらいはしたことあるよ。
あ、大学の時も一回やったな。正当防衛だけど。

★就職○
おかげさまで。何とか。

★アルバイト○
レジャー施設、ホテル、コンビニ、本屋、モデル他。

★海外旅行○
パリとハワイ。カルチャーショックだった。
ハワイは日本と同じだった。
    
★ピアノ×
やっときゃよかった。

★テレビ出演×
昔あこがれてたけど今は頼まれてもやだ。

★ラグビー×
タックルされたら吹っ飛ぶけど、足だけだったら結構いい選手になれそうじゃないかとかいまだに思ってる。
      
★合コン○
何回かあるんだよこれが。でも気を使うから好きじゃない。
話入ってこれてない奴とか絶対一人はいて、そいつが気になってしょうがない。

★北海道○
一回はぶらり途中下車の旅で野宿しながら。
もう一回は北海道に住む友人宅へ。
でも両方夏。

★沖縄×
行きたい。透き通った海に心を洗われて時間を忘れたい。


★電車とホームの隙間に落ちる×
俺は無いけどおとんがやった。
  
★ラブレターをもらう○
うれしかったです。

★幽体離脱×
ある意味年中離脱してるけど。

★先生に殴られる○
なんか意味もわからず殴られたことがあった。
うちらがガキの頃って、理不尽な先生多かったよな。

★エスカレーターを逆走○
やるだろ普通。

★徒競走で一位×
遅くは無いんだけどいっつも2位とか3位なんだよな。
一番になれない運命なんだ。

★コスプレ○
やるだろ普通。

★同棲×
あんましたいと思わないけど、結婚を考える相手なら結婚の前には必ず同棲はしたほうがいいと思う。
一緒に生活するってのはふつーに一緒にいるのとはまた違うからな。その中で見えてくる嫌な部分も受け止められるかを把握しとかないと、結婚なんて軽はずみにするもんじゃないと。

★ストリート誌に載る×
田舎だしね。

★ナンパ○
スキー場で、恥知らずな友人がナンパしようとか言い始めて嫌々その場に居合わせたことが実はあるけど、いただけ。で、軽く流されてる友人を見てただけ。

★逆ナンパ○
あんま思い出したくない。
   
★交通事故○
車で空飛んだ。自由になれた瞬間でもあり、人生の終焉を迎えかねない瞬間だった。

★パーマ×
アレの良さがわからない。
   
★飲んで記憶喪失×
理性が俺にブレーキをかける。もう飲むなと。
 
★警察にお世話×
警察の世話をしたことはある。

★芸能人を見た○
西村雅彦。ベッカム。

★愛されるより愛したい派○
片思いが趣味だったから。

★ぬるい牛乳飲める○
あんま気にしない。胃に入っちゃえば関係ない。

★1日何も食わなかったことがある○
放っとけばそうなります。
食べるのめんどくさい。

★トイレのフタを上げ忘れて座る×
やりそうだけどさすがに無いな。

★電話の途中で寝る○
やったこれ。
友達以上恋人未満の子と会話中に。
天国。

★48時間以上起きている×
最高で35時間ぐらいだったと思う。
48はさすがに無い・・かな。

★音楽がないと生きていけない×
昔はそうだったけど、今はそれどころじゃないからな。

★感動して泣く○
俺にも多感な時期ってあったんだよな。
今は無い。

★松葉杖のお世話になった×
僕に必要なのは体より心の支えです。

★外と家では性格が違う○
普通だろ。

★トイレ詰まらせる○
ガキの頃、何を血迷ったか粘土を便器にぶち込んで流したらつまった。
そりゃつまるわ。

★ライブ×
無いです。室内で静かに音楽鑑賞派。

★金髪△
金髪ではないけど、茶髪とも言えないぐらい明るくしたことはある。

★ピアス×
痛いもん。でも刺青とかしてみたいとか最近思う(ぇー)

★タバコ○
詳細はこのへんを。

★終電で寝過ごして帰れなくなった○
いや普通だろ。

★ぽっちゃりしている異性が好き×
外見に限定するなら細身派だ。

★告白はされるより、するほうだ×
される方です。というかさせる方です。
LOVE IS GAMEです。
実質俺から切り出したのは今までで1回だけです。
相手が奥手すぎて痺れを切らせました(爆)。

★2股以上かけたことがある×
そんな器用な真似できないです。
自分がつぶれます。

★略奪したことがある○
あー。いやー。
これを認めちゃうと、俺から告白したことは1回だけという話が嘘に聞こえるだろうけど違うんだよ。
まんまと罠にはめられたんだよ。いろいろあるんだよ俺も。

★異性は怖いと思う○
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

★妄想癖がある○
妖精さんのいる森でしずかに暮らしたいです。
あはは、うふふ、とかいいながらお花畑で追いかけっこしたいです。

★目を開けたまま寝たことがある○
よく白目を剥いてるらしいです。

★金縛り○
4~5回あります。
怖いとかいうより痛いです。
金縛りの原理はわかってるけどあまりかかりたくないです。

★ヒッチハイク○
ぶらり途中下車の旅をしてたときに。山の中で野宿せざるを得なくなったそのときに現れた仏様。

★パークゴルフ×
打ちっぱなしなら。

★パンより米が好き×
パン派です。

★最近物忘れが激しい○
健忘症です。最近というかガキの頃から。

★借金○
弟や親に。

★スキューバーダイビング×
イルカと戯れたい。

★スケート○
そうそう、誰かスケート行かね?
最近体動かしたくて。中学以来行ってないYO.

★転校×
転校生ってカワイソーなイメージあるけど、大人になってから役に立つよな。自分から輪の中に入っていかないとやってけないから社交性が培われるだろきっと。

★一人旅○
往復フルでやったことはないけど。
いつかちゃんとした一人旅とかやってみたい。
宿とかでも周りのペースに合わせることなく一人で好き勝手にダラダラして一人で飯に感動したい。

★ピンポンダッシュ×
俺はやらねーよ。
でもガキの頃、連れがやって、とっさのことに俺は唖然として逃げ遅れてえらい目にあったことはある。

★結婚したい△
どうだろうな。元々結婚願望は強かった。
でも今はいろいろ考えるところあり。

★冬より夏が好き○
ああ好きだぜ。
詳しくはこのへんを。

★オリンピック出場×
この問題考えた奴アフォか?

★エロい×
エロいの定義がまたわからんけど、まあ本能的には否定できねーが何を基準に考えるかによっては基本、俺は淡白な方だろうな。
わかんねーけど。

★実年齢より上に見られる○
最近、4歳若く見られたけどお世辞か?
だいたい上に見られることが多いです。

★嘘をつくのがうまい×
ヘタです。
でも明らかに馬鹿っぽいやつならだませます。

★一人っ子×
弟がいた。

★寝言をよく言う×
よく、ではないけどね。

★家出○
ガキの頃、両親にキレて家を飛び出したことがありました。
そのとき一緒に持ち出した僕の大切なものは学研の付録。
いや、気に入ってたんだよアレ。
若かった。

で、外が寒くて10分で帰ってきた。

★自分で散髪○
やった。五分刈りにしようとしてデコボコになってとんでもないことになった。

★プロポーズ×
昔は色んな言葉を考えたな。
実際はそんな言葉使わないでなんとな~く成り行きに任せて気がついたら一緒に生活してそうだ(爆)。

★宝くじで1万円あたる×
買うのがめんどくさいから。
今、この瞬間をボ~っとしていられることが僕にとって一万円以上の価値がある。

★ドストエフスキー○
罪と罰は読んだけどそれが何か?

★乗馬○
あー、どっかでやったな。
幼稚園の時一回と、あとは結構大きくなってからだと思う。

★徹夜○
テスト前は恒例だな。

★おみくじで凶×
凶ってほんとにあんの?ゲーセンとなかならともかく神社とかで。だいたいあたりさわりのない小吉とか中吉とかなんだけど。

★スノボ○
まー滑れなくは無いけど、なまじっかスキーが出来るもんだから、慣れない感じがわずらわしくてすぐスキーに戻りました。

★タトゥー×
刺青についてはさっき書いたね。

★衝動買い○
何かを買うときは9割がたこれだね。
目的があって何かを買いにいくことのほうが少ないかも。

★一日寝る○
普通だろ。

★遠距離恋愛△
高校時代、川崎の子とつきあった。
遠距離のうちに入らないけど高校時代という行動範囲の狭さを考えるとあれは十分遠距離だ。バイトもしてないのにどーやって会うねん。
あと、もう一件、遠距離恋愛を強いられそうになったことがあった(爆)。付き合わなかったけど。

★着信拒否登録される×
されたことは無いけど。したことはある(爆)。

★萌えたことは?○
いや普通だろってば。

★反対方向の電車に乗ったことがある○
いやいやいや。だから普通だろって。
特に山手線。

★彼氏or彼女のメールチェックしたことある×
ネーヨ。

★デパートで迷子○
子供の頃は当たり前として、最近でも出口とかエスカレーターの場所がわかんなくて下着売り場に迷い込んで心細さに泣きたくなることはしばしば。

★携帯で話してるふり○
素で道に迷うとき、たまにやります。
さっきから同じとこウロウロしてるけど俺が田舎モノで迷ってるんじゃないんだ、ナビが悪いんだ、と言わんばかりに。

★キセル×
葉巻も吸ってみたいです(たぶん違う)

★修羅場を目の前で目撃○
駅で男が女に怒鳴り散らしてるのを見たことが。
馬鹿みてえ。

★改札にはさまれる○
反応おせえよ。

★ここ1ヶ月で一言も喋らなかった日がある×
ぷー太郎時代は普通にあったけどな。

★南の島に住みたい○
「将来の夢は?」と上司に聞かれて
「島暮らし」とは答えられませんでした。
スポンサーサイト

▽コメント一覧(3)

まさとです

お久しぶりです

いっぺーさん

しっかり生きてますね^^

おもしろいですよ
[ 2006/03/27 19:50 ] [ 編集 ]

確か、経験バトンとか言う名前のバトンだったと思います。確実じゃあないけど。

ていうか、どの時代に限らず、明らかに不条理な先生とかって結構いますよね。
そのときの気分によって、授業態度が違う教師とか・・・
え~かげんにせ~よと。
[ 2006/03/27 20:04 ] [ 編集 ]

>まさとさん
強く雑草のように生きてます。
まさとさん、アメブロですか・・・。
また随分アレなところに移転しましたな(笑)。

>メビウスさん
そんな先生でも悪いところばかりじゃないんでしょうけどね。
生徒なんてクソガキぐらいにしか思ってないんだろう、とまでは言わない。
普段は大切な生徒だと感じているに違いないんだろうけど、すぐにタガがはずれてしまうようじゃ生徒と一緒ですよ。
人の生き方を教える立場であることを忘れてもらっちゃ困りますな。
[ 2006/03/30 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/895-9b15aecf














