[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2006年04月19日 05:08 ]
どーでもいい意外!身近なところに便秘解消法が。 

maji0151.jpg便秘でお悩みの諸君に耳寄りな話があるんだ。

食物繊維や水分を摂取したり、なるべく運動したり便秘薬を買い込んだりと言った苦労も、これひとつあれば全て無用。

キシリトールガムとかのさ。
ボトルバージョンあるでしょ。

アレで十分。

ガム系って、ボトルじゃなくても
「一度に多量に食べると、体質によりお腹がゆるくなる場合がありますが、一時的なもので心配無用」
みたいなことが書いてあるでしょ。

で、しかもボトルでジャラジャラと口に流し込んでクチャクチャとこねくり回した日にゃあ、もう効果てき面ですよ。


別にこんなことに今更気づいたわけでも、僕が便秘なわけでもないんですが、まとめて食うと必ず30分以内に明らかな効果が出るのでね。

同じ経験をしてる人もたくさんいるだろうけど、便秘解消のためにあえてコレをやろうとする人は少なそうだからちょっと提案してみたんだ。

僕は便秘持ちじゃないので誰か試してみて。

これで解決できたら結構すごいことじゃないか?
スポンサーサイト

▽コメント一覧(2)

それの似たような技で(技?)、DAKARAを飲めば一発だよ!と言ったいた友達がいた…
[ 2006/04/20 20:15 ] [ 編集 ]

DAKARAは普通に飲料水だから、効果を望むとしたら相当飲み過ぎないとだめなような気がするけどなあ。
ガムだったら、ジャラリと一口分流し込むだけですぜ?(笑)
[ 2006/04/21 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/901-1d8ec171














