[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2006年10月19日 06:57 ]
総合連絡■■2006年総合連絡■■ 

10月19日(木)
すでに公開済みの槇原敬之レビュー
ほんの少しだけ
ゥンチャカ
に、ライブ映像へのリンクを追加。
実は僕、このライブに行ってきました。
個人的に感慨深いもので申し訳ないですが、気が向いた人は映像もごらんくださいまし。
そんで当然歌詞も聴きやがれ




10月2日(月)
撤去されていたカテゴリー【恋愛全般】を全て復活。

8月4日(金)
撤去されていた槇原敬之のカテゴリーを全て復活。

本日ハ晴天ナリ
EXPLORER
総合槇原敬之

8月1日(火)撤去されていた槇原敬之カテゴリーのうち、
Home Sweet Homeを復活。

7月29日(土)
撤去されていた槇原敬之のカテゴリーのうち、以下の小カテゴリーを復活。
LIFE IN DOWNTOWN
君は僕の宝物
君は誰と幸せなあくびをしますか
UNDER WEAR
太陽

7月19日(水)
撤去されていたカテゴリー【イラスト】を全て復活

7月8日(土)
撤去されていた2006年6月の記事を全て復活。

7月7日(金)
撤去されていたカテゴリー「リンク集」を復活。

7月6日(木)
本日より、一時ブログを工事っていうか、整理をします。
一旦このブログの記事を全て撤去。
順次復活させていくので、復活状況はこの記事で連絡しまつ。

4月27日(木)
neta142.jpg←今まで槇原敬之関連の記事は
カテゴリー「音楽」でひとくくりにしてたんですが、ついに槇原専用カテゴリー作っちゃいました。
サイドバーのカテゴリ欄ね。
アルバムごとに分岐させてます。
槇原ファンよ集え。
そしてファンでない者は感化されよ。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/904-543b4b73














