[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2006年06月01日 20:51 ]
管理人脳内「管理人の輪を作ろうバトン!」 

つーことでもらったのでやってみます。
今更輪をつくるってアレでもないような気がしますケド(爆)。


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→
 新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→
 晴十ナツメグ→シメサバ→三好→しまだ→つな→
 春野優風→葵正斗→沢清利→ダーク→相坂 光→
 菱紅 李董→なつみ→猫音きらん→なご→たまき→都月綾→
 秀羅→ビタミンC→月守→葛葉→いっべー

結構続いてんだね。
なんか途絶えさせたら申し訳ない気がしてきたから次、かつみさんよろしくー。

*貴方のHNを教えて下さい
いっべー。
意味などない。
俺がいっべーだからだ。

*貴方のサイト名を教えて下さい
脳内ズンタッタ。
足取り軽く、脳みそも軽く生きるのが俺の目標でした(過去形)。

*いつからこのサイトを始めましたか?
このブログは2004年の夏だけどね。
サイト自体を始めたのは2001年1月26日。
もうベテランというか古株というかオツボネとゆーか。

*管理人歴はどれくらいですか?
だから・・・5年ちょいだろ?

*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
アホっぽいながらも色々考えてるのよこれでも。
だけど日常生活でそれを語ったところで理解されるのは難しいからこーいうとこに吐き出してるだけ。
このブログについてはね。
日記用のブログもあるけど、アレはまあ、建前というかポーズだな。

*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい

絶対行くべきだ!
という日記サイトがあったんだけど、閉鎖されちゃいました。
アレはマジでショックだった。泣いた。ホントに。

あとはこんなとこですかね。

【無料ブログ比較なら】まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。
99円均一←特に「言わせてみてえもんだ」って漫画(・∀・)イイ!!
2×3
HAL9000(スクウェアの音楽が多く揃ってます)

*知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
じゃ、かつみさんよろ。

▽コメント一覧(1)

かしこマリン~v-415
[ 2006/06/03 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/908-a416aad7














