[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2006年08月04日 04:09 ]
ブログこんなサービスが欲しい!【FC2ブログ】 



FC2ブログはホント愛用してます。
たまに重くなるときあるけど我慢できないほどじゃない。

で、FC2ブログのトラックバックテーマで、
「こんなサービスが欲しい!」というリクエスト系?のトラックバックができるってことで、僕も「これができたらいいのになあ」って思うようなことを書いてみます(そして久々にトラックバック)。




管理人の手で、閲覧者のコメント編集をできるようにしてほしい。

いや、削除とかはすでにできるんですけどね。
編集はできない。

不適切だと思えるところを部分的に削除したいなって思うことがたまにあるでしょ。

悪意むき出しの書き込みは一発で削除しちゃえば済む話だけど、全部削除しないまでも、部分的に「あー、別に悪いわけじゃないんだけどこれは自分的にNG」っていうようなやつ。

あと、投稿日時も編集できたら便利(ただし管理人のみ)。

ブログを引越しするときに、インポート・エクスポートがうまくいかないときってあるじゃない。

そーいうとき、数が少なければ一部だけでもコメントをコピペしたいんだけど、当時の日付でコメントって書き込めないから、昔の記事にえっらい新しい日付で投稿になったりして微妙に不自然なんだよね。

何とかなりませんかね、FC2殿。

これができれば他のブログ使用者もFC2に引越ししやすくなって外部からの新規ユーザーも増えると思いませんかね。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/916-88a49bcd














