[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2006年08月12日 22:36 ]
ケータイ全般ケータイカテゴリ立ち上げました 

ケータイ業界9800万人争奪戦せっかくau/docomo/vodafoneと三社ケータイを持ってるわけだから、各キャリアのケータイの比較記事もこれから書いてみようと。

一時期それ専用のブログ立ち上げたこともあったけど手に負えなかった(更新しきれなかった)ので、このブログにケータイ用のカテゴリを作りました。

気が向いたら更新していきます。

まーあくまで一ユーザーとしてのレビューや感想、市民の声として書き綴っていく予定なので、各キャリアに対する誹謗中傷系の書き込みはお断りです。僕が一番アブナイけど

それと、店頭で実際に案内された出来事を元にし、情報なども、一般のメディア(カタログやテレビなど)で公開済みのもののみ記載します。

各キャリアのプライバシー・秘密に触れる行為は一切致しません。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/922-9dfeda9e














