[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2006年10月06日 04:09 ]
UNDERWEAR槇原敬之/LOVE LETTER【第一版】 

UNDERWEAR
UNDERWEAR槇原敬之


おすすめ平均 star
star槙原に惹かれなかった私が、
star誰にでも忘れられぬアルバムがある。
starマッキー復活!
starサイコーです!
star涙が出ます。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

曲:LOVE LETTER
歌詞(歌マップトップページ)


貴重な【ライブ映像】もあるので歌詞と併せて観るべし。
尚、このライブ時のLOVE LETTERが収録されているCDはこちら。
買うべし▼

LIVE ALBUM cELEBRATION 2005~Heart Beat~LIVE ALBUM cELEBRATION 2005~Heart Beat~
槇原敬之

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




↑でCDを二枚紹介してますが、下のCDはオーケストラを率いての大規模なライブで、非常にステキなんですよ。
ただでさえ泣ける曲が、オーケストラライブバージョンでさらに感動できます。

この記事からライブ映像も見れるけど、コーラスの声が弱い。
実際にCDで聞くべし。

このライブ映像で、歌い出しのとき、にわかに歓声が巻き起こってるの、わかりますかね。
これもCDだとよくわかるのにネットの映像だとあまり聞こえないんですが。

実はこのLOVE LETTERという曲、シングルの曲でもないのに、槇原ファンの間ではかなりメジャーで大人気の曲。

僕もライブでLOVE LETTERを槇原が歌ってくれたら歓声上げるかもしれませぬ。

槇原と言えば「どんなときも」「もう恋なんてしない」が定番かもしれないですが、アルバム曲も聞きつくしてる槇原ファンなら
槇原と言えば「LOVE LETTER」、そう答える人も少なくないはずです。

そんだけすばらすぃー曲なのです、ということを書くだけで結構長くなっちゃったので、曲の細かいレビューはまた次の機会に書きます。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/929-e429296f














