[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2006年10月11日 22:30 ]
ブログFC2ブログ、タイマー機能リリース。 

FC2ブログにタイマーの機能がついたっぽい。

まだ試してないけど、とりあえずこの記事を、22時半ちょうどにセットしてみました。

タイマーセットすると、投稿ボタンを押した時点では下書き状態になっていて、セットした時間が来ると自動的に公開されるという仕組み・・・じゃないかな、と僕は踏んでいます。

これはいい。


日記ブログだと未来日記書きすぎても当日書きたいことが出てきたときに不便だけど、こっちの「脳内ズンタッタ(雑記ブログ)」は、休みの日にでも記事を書き溜めしとけば、忙しい時でも自動的に記事が公開される。

最近こっちのブログ、更新頻度が落ちすぎてて気になってたんだよね。

今後はこちらのブログも日刊ペースで更新できるかもです。

ちなみにFC2ブログ、ライブドアを抜いて日本一になる日も近くないと以前から感じてましたが、ついにそれが実現したようです

マイ・ブログマイ・ブログ

サイバーリンク トランスデジタル 2006-04-21
売り上げランキング : 8583

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


▽コメント一覧(1)

ホントに更新された!
(・∀・)イイ!!
[ 2006/10/11 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/930-b5cb05c9














