[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2007年12月09日 23:59 ]
夢日記スパイダーマン  

はい。
夢を見ました。
いつも意味不明な夢ばっか見るんですが、そしてコンテンツには「夢日記」のコーナーも設けてありますが、最近では仕事に行って帰ってくると忘れちゃってさっぱりで。
でも今日は珍しくまだ覚えてるので書いてみるよ。

なんかね、僕、夢の中でスパイダーマンなのね(出だしからイタイな・・・)。

お祭だか何だかのイベントに備えてどっかの業者さんに来てもらって色々とイベントの準備をしてるんだけど、なぜかそれが都内で。

プライベートでそんなことをしながらも、僕はスパイダーマンとして悪に立ち向かって戦ってるんだけど、ちょうどスパイダーマン2みたいにスランプになって糸が出なくなったりして、超ピンチに陥って、「ちくしょう、どうなってんだー」とか言ってんの。


ある日、戦いにボロ負けした僕は、失意の底に追いやられつつもお祭系イベントの準備をしてるわけ。

とてもお祭なんて気分じゃない。

このままでは僕はアイツに完全敗北するのか?

で、なんか重いもの運んで両手がふさがってる時に後ろから

「おい、財布落とさなかったか?」

と、業者さんが黒い財布を僕に見せて軽く振って見せてる。

「いや、僕じゃないですよ」

とか言ったものの、アレは僕の財布だったことにあとで気づいたわけですが、さっきの業者さんは姿を消し、その後も姿を現さなかった。

「ああっ、まさかっ!」

あの業者さんは実は先日僕が戦いに敗れたにっくき敵だったことに気づく。

「ふはははは!財布はいただいたぞ!」

返してくれ!その中にはお金とかお金とか先輩と撮ったプリクラとか、まだ経理に出してないレシートとか・・・!

果たしていっぺえの運命の結末は!?

・・・・みたいなところで目が覚めたわけですが。

微妙。
スポンサーサイト

▽コメント一覧(2)

夢の中でスパイダーマンってめっちゃカッチョええじゃん~(笑)。
あんな風にビルとビルと間を飛んだり、メリー・ジェーンを抱っこして助けたりしたの?
[ 2007/12/30 00:41 ] [ 編集 ]

すげーかっちょ悪かったデスケド。
[ 2007/12/30 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/944-793b282d














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。