[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2007年12月23日 07:03 ]
自己分析イメージ 

師走でごわす。

イメージってありますよね。
「あの人って○○やってそう」「ああー、わかるわかる」みたいな。
今日はそんな、僕のイメージについてお話ししてみようと思います。

ちなみに僕ってどんなイメージですか。

ヘタレですか。Mキャラですか。

ここだけの話、僕はヘタレだけどMキャラじゃありません。

なんか、そんな風に仕立て上げられてるだけです。
周りが一方的に生み出したイメージで。

なんか他にも色々あるみたいね。

タバコのLARK吸ってたら「意外」って言われました。
なんか、ピアニシモとか吸ってそう、だって。


どないやねん。
ベベルフレアとか?あのへん?そっち系?

あと、僕、昔バンドやってたんですが、その話をすると90%以上「ギターでしょ」って言われます。
なんかギターのイメージがあるらしい。
残念ながらヴォーカルです。

あと、昔いた店舗の先輩から
「いっぺえさんてなんか電気もつけないで薄明かりの中でベートーベンの月光をピアノで弾いてそう」
って、なんかもうここまで来るとなんの脈絡もありません。

こないだ、クリスマスのディスプレイが店に届いて、表面にツヤがあるシロモノだったので、組み立てる時に指紋がつかないように白い手袋が入ってたんですよ。
いや、コレなんですけどね

071218.jpg

で、それをつけてディスプレイを組み立ててたんですが、そしたらその手袋が超似合うってことで周りから大爆笑されました。
なんか、博物館とか美術館とかで品物を手にとって解説してそう!とのことです。


う~む、このお椀は・・・いい仕事してますねえ~▼
071219.jpg
こんな感じか?(゚Д゚)ポカーン
スポンサーサイト


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/945-e7c401c1














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。