[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年08月20日 00:43 ]
ネタ写真しながわ水族館の剥製 

(´Д`;)ハァハァ
neta0082.jpg
最近堅苦しい話ばっかりだったのでたまにはね。


[ 2005年08月20日 00:41 ]
ネタ写真パインぱん 

neta0081.jpg
このネーミングはいかがなものかと。


[ 2005年08月09日 08:14 ]
ネタ写真タコ助 

▼いやーん、まいっちんぐ。
maji0123.jpg

▼部分撮り
maji0124.jpg



しながわ水族館にて。


▽コメント一覧(2)

[ 2005年07月25日 20:19 ]
ネタ写真毒薬入手 

闇のルートから入手しました(315円の値札がついてるけど)

\"neta0076.jpg\"



[ 2005年07月07日 05:26 ]
ネタ写真ネイルいじって寝入る 

neta0074.jpg

neta0075.jpg


・・・別に変な趣味に目覚めたわけじゃないです。


▽コメント一覧(7)

[ 2005年07月06日 08:50 ]
ネタ写真宝箱 

先日・・っつっても2ヶ月ぐらい前なんだけど物置をあさってたらこんなダンボールの箱が出てきた。
何か書いてある。画像クリックで拡大▼
neta0066s.jpg


上部には
トランスフォーマー
トラック
キンケシ
メンコ
リブロック
ピコピコテン、

側面には「オモチャ」と書いてある。

まさか。

これはまさか・・・?


▽コメント一覧(2)

[ 2005年07月03日 09:59 ]
ネタ写真ファミコンコントローラー型クッション。 

neta0062.jpg


ファミコンコントローラー型クッション。
これで下界の人間どもを操ってます。
スタートボタンを押すと時間が止まります。

2年前ぐらいにゲーセンで撮って、載せようと思ってて忘れてた。

【ランキング】ボタンの部分が硬くて実用性低し。


[ 2005年07月03日 09:35 ]
ネタ写真トンボ 

トンボの写真を撮った。
画像クリックで拡大。
neta0060s.jpg


①・②にあてはまるセリフを書き込みなさい
neta0059s.jpg



[ 2005年06月19日 02:34 ]
ネタ写真Fカップという栄養ドリンク 

こいつを服用すれば胸が大きくなるらしいですぜ。
neta0056.jpg


僕あんまこーいうネタ好きじゃないんですってば。
ホントですってば。
それでも買っちゃうあたりやっぱり僕も男ってことですか。
なんか言葉に尽くしがたい屈辱感に満たされてんすけど。

あ、ちなみに今日が父の日だからって乳とかけたつもりはないです(爆)。


[ 2005年05月02日 15:54 ]
ネタ写真マージャンパイストラップ 

neta0054.jpg

【ランキング】邪魔。















