[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2007年11月20日 15:22 ]
自己分析ドライバーよ聞け。 

0711-05.jpg
はいどおも。
高速を150キロで飛ばしてるのにそれ以上のスピードでぐんぐん追いついてきて車間距離1メートルぐらいの真後ろでものすげーパッシングする人の思考回路が理解できないいっぺえです。

同乗者がいる場合は安全第一で左車線によけて道を譲りますが、同乗者がいない場合、僕はあまりそーいうことをしたくありません。

別にチンタラ走ってるわけじゃねーし。
車間距離ギリギリまで詰められてもビビる僕じゃないんですよ残念ながら。


[ 2007年08月12日 00:31 ]
ネタ写真飲むハイチュウ 

0708neta006.jpg
だいぶ前にネタ用に撮った写真をネタにするの忘れてた。

もう、ハイチュウと全く同じ味。


[ 2007年08月10日 10:44 ]
自己分析自己中になれ 

2005年8月24日に下書き保存されて、タイトルすら未記入の記事があった。

======================
ご立派どころかむしろそんな自分にコンプレックスを抱かずにはいられない。

目の前にいる人間が喜んだり楽しそうだったりすると多少はうれしかったりするのは、何も僕だけじゃないです。

僕は他より多少その感が強いかもしれないけど多かれ少なかれ共通する感情は皆持ってます。


[ 2007年08月04日 00:48 ]
ネタ写真何を作っているんでしょぉ~~~か!! 

何を作っているんでしょぉ~~~か!!
0708toy001.jpg
▲用意するもの。



0708toy002.jpg
▲土台を作ります。


0708toy003.jpg
▲ちっこいピンを土台の穴に一つ一つ差し込んでいきます。


[ 2007年06月13日 02:21 ]
どーでもいいサルでもわかるお料理教室  

今日は一日ゴロゴロして過ごしてしまったので、休日の夜飯ぐらい僕が作ってみようかとかまた血迷ったことを始めました。

今日はその我が家に伝わるゲロ簡単な料理を紹介します。
鶏肉を使った料理なんですが、ついでにその鶏肉を使ってピラフも作っちゃいます。
同じ材料で出来ちゃうところがミソ。

用意するもの:
とろけるチーズ
鶏肉
ケチャップ
冷ご飯
070529c.jpg
あとコンソメの粉とか酒とか、写真に撮るの忘れたけどそんな感じのもの。

▼まず鶏肉を取り出します。
070529d.jpg


[ 2007年05月30日 01:30 ]
ネタ写真ペコペコショッピング 

070511.jpg
さあ、今日は便利な商品を紹介しよう。
【画像参照】

これ一つでシュレッダーいらず。
どんな個人情報も粉みじんさ!

すごいわマイケル!
あんなヒミツもこんなヒミツも暗い過去も、これ一つで闇に葬れるのね!

そうだろう?
買っても絶対に使わなそうなところが魅力なのさ。
正直、シュレッダー買った方が早い!

さて、気になるお値段ですが、何と!
2890円ぽっきり!

高い!高いわ、マイケル!

(半年ぐらい前に、ブログのネタにするためだけに買いました・・・)



▽コメント一覧(2)

[ 2006年12月01日 17:51 ]
人間新人の心得 

こーいうの書くのもどうかと思うんだけど、日々の記録、僕が感じたこと、考えたことを書き綴る場として、ちょっと書かせてもらいますわ。

まあちょっと前の日記でも書いたように、新人さんてのは知識が無いのが当たり前だし、俺たちはそのことを汲んでやらないといけない。

やる気はあるのに空回りってこともあるだろうし新人さんも色々つらい思いをしてるはずだとフツーなら僕もそう思うのね。

そーいうところをフォローしながら僕たちは新人さんを育てて行くものなんだろうって思ってた。

でも世の中には例外ってものが例外なく存在するんだよね。


[ 2006年11月12日 15:41 ]
生死カテゴリ「総合雑記/生死」もくじ 

総合雑記
┗【生死】もくじ


生まれ変わりたい?/輪廻転生があるか否かは別として、自分が死んだらもう一回別の人間に生まれ変わってまた人生送りたいと思いますか。

いきなり明日死んだらどうする?

意義あり!明らかに矛盾しています!
昨日のお返事/←↑二つセット。タイトルとはうらはらにマジ話です。他のテキストはどーでもいいけどこれは是非読んでいただきたい。

自殺者数過去最悪/自殺って悪いことですかね。

死ぬまでにしたい3つのこと/しなくちゃいけないことがある。

死の実感/最初は誰もが実感わかず、生活していくなかで少しずつ受け入れていくんだろうな。

受け継がれていくもの/個人的な悲痛な感情は抜きにして、人が死ぬというのはその人の知識や経験が全て無に帰すということで、単純にもったいないと思う。

死にたくなったらその前に2週間生きてみろ/死ぬのはいつだって死ねる。

飼育と命/命の喪失が怖くて動物飼えないです。でも飼いたいんです。

「存在」から話がどんどん膨らんだ/人でも何でもいい。「何か」が存在することの意味を考える。

本能には逆らえないってんですか。/窮地に追いやられると理屈で正しさを説かれても、それを拒否するのは理屈じゃないからお話にならない。

涙ってそんなに美しいものなのか/悲しんでもらえて何が幸せなもんか。僕は周りの人が幸せであってほしい。


[ 2006年11月05日 02:21 ]
社会僕の接客 

いつだか会社の資格試験合格したって言ったじゃない。
コレ、そのときの結果なんだけどさ。
ちょいと見とくれよ。

061105.jpgテストには各ジャンルがあって、業界の知識だとか商品だとかサービス関連の知識だとか色々あるんだけど、その中の「販売と接客」っていうやつなんだけどさ。

全国で1位だってよ。
まいったね、ははは。

下から数えてじゃないよ?

まして、受験人数2人中1位とかでもナイヨ?

3568人中、全国トップです。

しつこいようだけど画像の加工とかもしてません。

そりゃあねえ、毎日クレーム処理班みたいなことやってりゃ接客スキルも上がるよ(´・ω・`)。


▽コメント一覧(2)

[ 2006年10月20日 00:53 ]
LIFE IN DOWNTOWN槇原敬之/店じまい【第二版】 

LIFE IN DOWNTOWNLIFE IN DOWNTOWN
槇原敬之

東芝EMI 2006-02-22
売り上げランキング : 69218
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

曲:店じまい 歌詞(歌マップトップページ)



第一版でもレビューを書きましたがその続き、第二版です。
はい、今回もライブ映像があるので、歌詞と併せてごらんくださいませ。
これ、僕が行ってきたライブの映像です(また言ってるけど)














